【HCIC特別講座3回シリーズーStay Hungry Stay Foolish でも Stay Healthy】

2024年5月24日

 

特別講座3回シリーズご案内

 

 

今まで一生懸命やってきた! やりたい事、かなえたい夢

 

 

これからかなって、思っていた矢先に「突然たおれたら???」

 


オンデマンド(ライブ)ーオンラインによる講習会



第1回開催期間: 2024年6月8日(土)午後3時30分開講

 

(第2回・第3回の概要は下記をご覧ください)


      

本講座は株式会社はたらく幸せ研究所様と

一般社団法人感染防止教育センター様の後援を頂き実施致します。


 今まで一生懸命やってきた! やりたい事、かなえたい夢

これからかなって、思っていた矢先に「突然たおれたら???」

 

今年度の特別講座3回シリーズは健康・働き方・病気と仕事の両立・家族を支援など

 

働き盛りとその家族が直面する可能性がある課題に焦点を充てて参ります。

 

健康であってこそ、自分・大切な人・家族・親・仕事・将来・夢をかなえられる。

 

あなための時間を取りませんか?

 

ご自身や家族にとっても、健康管理や病院・介護は重要なテーマです。

 

 

ヘルスケアの知識はこれからの時代に大切な情報となります。

 

是非 ご参加いただきたい質の高い内容をわかり易く

 

ご提供致します。

 

 

🔸 🔸 🔸 🔸 🔸 🔸 🔸 🔸 🔸 🔸 🔸

 

今だからこそ、学びたい

 

(一社)HCICヘルスケアは、医療・介護の基本的な課題「患者さん・利用者さん・

 

従事される方々の安心・安全」をテーマに10年にわたり、

 

プログラムをご提供しています。

 

現在「医療・介護安心安全サポーター3級・2級・1級(今年度詳細決定)」

 

 

《講 習 会 参 加 者 の 声》

 

 HCIC2級認証(医療・介護安心安全サポーター)

プログラム詳細はこちらから御確認下さいませ。

新着ニュース一覧